2007年11月10日

素敵なお届け物がありました♪


昨日は組合の懇談会があり帰宅が遅くなってしまいました。

立食形式だったため、疲れて帰ってくると・・・

私の帰りが遅いときは早く帰って来てワン達の世話をしてくれるだんなが

クローバーさんから何か届いてるよー(長音記号1)
上 上 上
(かわいいチロルちゃんのいるブログはコチラ)

何だろうとワクグッド(上向き矢印)ワクグッド(上向き矢印)して開けてみると

071110IMGP0995.JPG
いろんなものが入ってました
お洋服にワン達のおやつに健康グッズになどなど・・・

とってもかわいいお洋服がブティック入ってましたわーい(嬉しい顔)

ここで日にちが変わり・・・

朝からファッションショーで〜すグッド(上向き矢印)
まずはルイから
 071110IMGP0999.JPG
ん〜〜〜っまぶしいぴかぴか(新しい)


つぎはビビ犬(笑)
071110IMGP0998.JPG
 おっexclamation なかなかピンクもいいねぇるんるん

 ビビとプリンはサイズがほとんど一緒なので着れるよねー(長音記号1)
 プリンも着てみる?
 071110IMGP1003.JPG
 プリンも似合うねぇ〜ハートたち(複数ハート)


このまま朝のお散歩に行っちゃおうか犬(足)
071110IMGP1006.JPG

071110IMGP1007.JPG


四葉クローバーさんへ
  とっても可愛いお洋服や健康グッズまで気を使っていただきありがとうございました
  お洋服ブティック気に入ったので1着注文しちゃいました手(チョキ)
  おやつも以前ブログで見た時にいいなぁ〜って思ってました
  あとでみんなでいただきますね犬(笑)

ニックネーム おちよぼう at 19:56| Comment(5) | TrackBack(0) | いただきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

ワンワンワンの日


今日は犬(笑)犬(笑)犬(笑)の日ですねぇ〜


昨日、15匹ママさんから素敵な贈り物を頂きましたー(長音記号1)

15匹のワンちゃん達に囲まれて毎日、幸せ一杯のブログは

     こちら 下 下 下

     ☆15匹のワンパク小僧&娘たち☆

さぁ〜 箱の中に何が入ってるのかぁ〜?

071101IMGP0943.JPG

おちよぼう:プリン、こんなにいっぱい入ってたよるんるん
071101IMGP0947.JPG



ぴかぴか(新しい)おもちゃにあったかそうな手触りの良いフリースしかも4枚もグッド(上向き矢印)
  ワン達のおやつホネ名古屋名物ヨコイのソース
  そしてお手紙と15ワンのカードぴかぴか(新しい)

おちよぼう:こらっどんっ(衝撃)まだ持って行かないでぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
071101IMGP0925.JPG

      おちよぼう:そこにもまだ乗っちゃダメ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
      071101IMGP0935.JPG

いいよ、いいよ 好きにしなさいるんるん
071101IMGP0945.JPG
                071101IMGP0946.JPG

ビビはおもちゃをひとりじめして、満足そう犬(笑)
071101IMGP0942.JPG

チョコ君はくまさんとツーショットカメラGood
071101IMGP0954.JPG


あ〜あぁ 4ワンもいるとゆっくり写真も撮れないなぁあせあせ(飛び散る汗)

最後においしそうに食べる3ワンの動画をどうぞるんるん
プリンだけはあっexclamation言う間に食べちゃって、撮れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

●チョコ編



●ビビ編



●ルイ編




かわいい15匹ママさん ありがとうございましたるんるん
    かえって気を使わせちゃいましたねあせあせ(飛び散る汗)
    こんな食い意地のはった4ワンですがこれからも
    仲良くしてくださいねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム おちよぼう at 22:29| Comment(7) | TrackBack(0) | いただきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

参加賞もらいました


先日、ブログで仲良くしていただいてる

ノンちゃん犬(笑)クぅーちゃん犬(笑)ミニたん犬(笑)アイちゃん犬(笑) のママさん。

    ・・・・・・ そうです。 

YUKARIさんからブログ1周年のプレゼント企画の参加賞を頂きましたぁ〜Good

お友達になった頃はまだ2チーのママさんで

その後、ミニたん&アイちゃんが新たに家族に加わって・・・


 たくさんの優しさや勇気を貰い 4チー達に癒される素敵なブログですぴかぴか(新しい)

       下 下 下
 
      チワワにハート

 可愛いメモ帳とワン達にはおやつのガム
 それにお手紙と4チー達の写真つきのはがき(宝物が増えましたるんるん)をもらいましたー(長音記号1)

071019IMGP0816.JPG


それではさっそくおやつをあげてみましょう犬(笑)

ほ〜らグッド(上向き矢印) すぐ食いしん坊が集まってきますあせあせ(飛び散る汗)
071019IMGP0824.JPG 

                ちょっと大きいのでカットしま〜す
071019IMGP0827.JPG


 それでは必死に食べてる様子をご覧下さい映画
 




この後もずっ〜とカミカミしている4ワンでした犬(笑)
4ワンにかわり・・・ YUKARIさんありがとうございましたグッド(上向き矢印)

071019IMGP0830.JPG 071019IMGP0834.JPG
071019IMGP0829.JPG 071019IMGP0835.JPG

かわいいYUKARIさんブログ1周年おめでとうございまするんるん
    これからも仲良くしてくださいネわーい(嬉しい顔)


  最近、素敵なブログ仲間に出会えてよかったなぁ〜
  ・・・としみじみ思うおちよぼうでしたHello

ニックネーム おちよぼう at 19:34| Comment(6) | TrackBack(0) | いただきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

10月に入って


1年間、会社の組合の委員をする事になり
委員会やら連絡会など忙しくなってきました。
早く1年が過ぎてくれるのを待つばかりです
でも、するからには・・・・
普段、全く関係の無い職場の人とも出会えるので、楽しんでやっていこうと思ってます。



先日、ブログで仲良くしていただいてるあげはちゃんと龍之介君のママ。

・・・ そうshinoさんからステキな贈り物が届きました。

shinoさんのブログが開設1周年を記念した企画に応募したところ

なんと、当選しちゃったんです!!

とっても面白くて・・・ 楽しくて・・・ 笑えて・・・ 笑えて・・・

仕事中に眺めてて ふっ・・・ と笑ってしまうこともしばしば・・・

shinoさんのセンスを感じる素敵なブログです
(本当にいろんな人のブログを見るとどれも素敵でぴかぴか(新しい)感心しちゃいます)

    下 下 下

 Shinoとあげはと龍之介 −ほんわかチワワン日記−


 
Shinoさん手作りのワン用ネックレスぴかぴか(新しい)キラキラチェリーぴかぴか(新しい)が当たったのですが
それ以外にもワン用のおかき、ストラップ、風月堂のゴーフレット
・・・あげはちゃんと龍之介の名刺それにShinoさんからのメッセージも入ってました。

071002IMGP0660.JPG



これ、全部手作りなんですよClapClap
嬉しいことにストラップはワン達のイニシャルー(長音記号1)
071002IMGP0637.JPG


さっそく女の子組に付けてみました
誰が一番似合うかなハートたち(複数ハート)
20071003.jpg

かわいいShinoさんブログ1周年おめでとうございまするんるん
そして、ステキなプレゼントありがとうございました



ニックネーム おちよぼう at 07:51| Comment(7) | TrackBack(0) | いただきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

嬉しい♪


やっと健康診断が終わり(去年より1`オーバーでしたバッド(下向き矢印)
お菓子も解禁され最近、食べまくりのおちよぼう顔(イヒヒ)
今週末はスポーツクラブが休館日なので焼肉の予定だし・・・ Good

そんな時に私の好きな物が届きましたるんるん
送ってくれたのは、マロン君・リク君・ナナちゃん・カイ君の4チーのママさん。

そう・・・

 マロン&リクの成長日記のマロリクママさんからです。

実は私、30年以上前に埼玉県に住んでいたのですが(今は九州の長崎で〜す)
そこの名物の一つ『草加煎餅』をいただきました〜
それ以外にワン達にもいっぱい犬(笑)

開けようとしていると、じゃまがあせあせ(飛び散る汗) はいはいexclamationどいて・・・
070929IMGP0581.JPG

『プリン!しぶといねぇー』
 じゃ〜 一緒に開けましょるんるん
 何が入ってるんだろう揺れるハート
 070929IMGP0583.JPG 

またまたワン達が群がってきました
なんと食い意地のはってることかあせあせ(飛び散る汗)
070929IMGP0587.JPG

こらっどんっ(衝撃) プリン犬(笑)
持っていくなぁ〜 ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
070929IMGP0584.JPG

070929IMGP0585.JPG


ビビリ屋のビビ犬(笑)は恐々、へっぴり腰で・・・
070929IMGP0588.JPG

ほらほらそのハロウィンのも返してわーい(嬉しい顔)
こ〜んなにいっぱい頂きましたるんるん
タオルもウェットティッシュもとっても助かります
070929IMGP0603.JPG

そしてそして・・・こんな素敵な名刺もぴかぴか(新しい)
これ下下欲しかったんですグッド(上向き矢印)
070929IMGP0604.JPG

それではおちよぼう家、"初"の被り物をご覧下さい顔(イヒヒ)
まずはプリン。
 070929IMGP0597.JPG

ビビは逃げてしまってダッシュ(走り出すさま) ルイはこんな感じわーい(嬉しい顔)
070929IMGP0598.JPG 070929IMGP0600.JPG


かわいいマロリクママさんかわいい
 ありがとうございました。これからも仲良くしてくださいるんるん 

ニックネーム おちよぼう at 12:17| Comment(6) | TrackBack(0) | いただきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

プレゼントが届きましたー


昨日のことですが・・・

仲良くしてもらっている


★☆CHIRORU☆★のクローバーさん

ブログ一周年のお祝い企画に応募したところ

1周年記念チロルブログ賞が当たりましたClapClap

今までくじ運がなく応募するたびに外れてばかりだったのですがバッド(下向き矢印)

これも4ワン犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)のパワーでしょうか

最近、7月にはアセラのキャンペーンにあたり・・・
今回またみごと
チロルちゃんに当ててもらいましたグッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)とっても素敵なお洋服をこんなに頂いちゃいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
070920IMGP0482.JPG

それでは早速・・・試着。
070920IMGP0463.JPG

伸縮性があるのでとっても着せやすいですGood

070920IMGP0464.JPG



・・・・それでは次はプチセレブ犬(笑)の登場でするんるん

う〜〜んー(長音記号1) プリンちゃんどっちも似合うねーグッド(上向き矢印)(完全な親バカですあせあせ(飛び散る汗)
070920IMGP0452.JPG 070920IMGP0470.JPG

じゃ〜次はビーたんねわーい(嬉しい顔)
070920IMGP0458.JPG 070920IMGP0472.JPG


最後はルイたんねかわいい

070920IMGP0450.JPG

ルイルイはやっぱりかわいいねハートたち(複数ハート)


それでは最後にみんなで・・・ あっexclamation&questionチョコがいなかったあせあせ(飛び散る汗)

070920IMGP0475.JPG


四葉最後にクローバーさん・・・ そしてチロルちゃん ありがとうございましたるんるん
  これからもおもしろくって楽しいブログをたのしみしてま〜すGood

ニックネーム おちよぼう at 21:25| Comment(5) | TrackBack(0) | いただきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする