2007年10月17日

日曜日のことですが


ワン達のシャンプーのあとコスモスかわいいを見に行きました。
去年は白木峰という所に行ったのですが
そこはちょっと山の上にあるので眺めはバッチリ目
でも、人が多くってあせあせ(飛び散る汗) 4ワンを連れてでは人ごみの中を歩くのはたいへんダッシュ(走り出すさま) 
(去年行ったところはここをクリック


      ・・・・・ で 今年は眺めもコスモスの量もいまいちですが

 
     4ワンが遊べるのを考えて家から車で5分位の所に行ってみました

     人もあまりいなくて、コスモスも結構楽しめてかわいい良かったですわーい(嬉しい顔)
071014IMGP0754.JPG

071014IMGP0760.JPG

  4ワンの集合写真を撮ろうとしましたが・・・カメラ
  ルイがおしりをむけちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
071014IMGP0757.JPG


071014IMGP0774.JPG 071014IMGP0778.JPG
071014IMGP0796.JPG 071014IMGP0800.JPG
071014IMGP0767.JPG

そろそろコスモスかわいいも終わりのようですね
今度は紅葉でも紅葉見に行きたいねるんるん
長崎でも朝晩は寒くなってきました。
皆さん風邪などひかないように手(チョキ)

ニックネーム おちよぼう at 21:11| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

花まつりに行ってきました


昨日は病院めぐり。
●I病院
  チョコのカットを予約してたので連れて行きました
  ・シャンプーカットで¥5,250
(なんと私のカット代より高いんですたらーっ(汗)
  ・お迎えの時に心臓の薬とフィラリアの薬をもらって帰りました
    フィラリアのお薬を飲ませるのは15日なのですが
    全部で¥9,135
●M病院
  ・チョコの心臓病専用のフードをもらいに
   3sで¥5,040

Before
070611P1010641.JPG 070611P1010653.JPG After


4ワンが揃ったところで・・・ 久しぶりのアップをどうぞぴかぴか(新しい)
070611P1010662.JPG 070611P1010658.JPG
070611P1010667.JPG 070611P1010656.JPG

まったりしているチワーズ犬(笑)
070611P1010644.JPG 070611P1010651.JPG



そして今日はカートの初乗りを兼ねて菖蒲の花祭りに大村に行ってきました。
ここは家から車で車(RV)片道30くらい位の所です
人が多いのでカートを使ってみることに・・・
かなり注目を浴びてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ビビはパピヨンに間違われてしまいました顔(イヒヒ)

070611P1010673.JPG 070611P1010674.JPG

菖蒲が満開で、とってもきれいでしたるんるん
070611P1010676.JPG 070611P1010679.JPG

ここでは綿菓子が¥500でした手(チョキ)
070611P1010675.JPG 070611P1010680.JPG

この後、カメラカメラの電池切れで写真が取れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
でも楽しい一日でしたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム おちよぼう at 19:16| Comment(7) | TrackBack(0) | おでかけ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

近くの遊歩道にお出かけ


今日は風が強くって・・・ ちょっと寒い一日でした。
お出かけしようと思ったのですが
ビビの抜糸がまだなので
近くの遊歩道をお散歩しました
070318P1000803.JPG 070318P1000807.JPG

ここは車も通らないし 他にワンちゃんも居ないようなので・・・

070318P1000809.JPG 070318P1000813.JPG

道端には菜の花やつくしが咲いてましたかわいいかわいい

070318P1000804.JPG 070318P1000820.JPG 070318P1000817.JPG 070318P1000818.JPG 

こらっどんっ(衝撃) ルイたん犬(笑) 草を食べちゃダメーexclamation&question

070318P1000823.JPG 070318P1000825.JPG

久しぶりに4つ葉のクローバーを見つけちゃいましたハートたち(複数ハート)

070318P1000827.JPG 070318P1000834.JPG

何かいいことあるかな?
と、思い帰宅してみると・・・
今年の初物『たらの芽』と『マテ貝』をいただきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
山菜は天ぷらに貝はバター焼きにして食べました
070318P1000837.JPG  070318P1000841.JPG

ニックネーム おちよぼう at 22:00| Comment(5) | TrackBack(0) | おでかけ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

さぁ〜今日はどこに行く?

今朝もチョコ→プリン→ビビのペロペロ攻撃で起こされた。
は〜い!散歩に行こっか犬(笑)

早くからご苦労様です。               今年も稲刈りがおわりましたが・・・
0610150007.JPG 0610150008.JPG

今年は台風の影響で塩害を受け、不作だそうで米が実らないまま
刈取りをしていました。
自然相手の農業は大変です。

さぁ〜コスモスでも見に行こうexclamation×2


かわいいかわいいかわいい
0610150033.JPG 0610150021.JPG
0610150039.JPG 0610150037.JPG 0610150036.JPG 0610150062.JPG 0610150054.JPG 0610150047.JPG 0610150042.JPG 0610150040.JPG 0610150032.JPG

あぁ〜 疲れた!
0610150001.JPG

でも楽しい一日だったね手(チョキ)


ニックネーム おちよぼう at 19:33| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする