2007年09月17日

プリン、8歳。


今日でプリンも8歳かぁ〜〜〜
もう私と同じおばさんの仲間入り顔(イヒヒ)

お休みのところすみませんが写真を撮らせて。
070917IMGP0429.JPG 

あら!起こしちゃいました?
070917IMGP0433.JPG

あなたもとしねぇ〜 お手てにシミが・・・
お互い年は取りたくないわよねあせあせ(飛び散る汗)

プリンを撮っていたら・・・
070917IMGP0438.JPG


さぁ〜今日も長崎は雨だったるんるん(古っexclamation)ので
せっかくの休みだし、だんなさんは似顔絵にとりかかっているし
070917IMGP0406.JPG 070917IMGP0415.JPG

私はプリンのバースディケーキでも作ろうっとグッド(上向き矢印)
簡単なチーズケーキにしました
070917IMGP0401.JPG 070917IMGP0403.JPG

070917IMGP0405.JPG 070917IMGP0412.JPG

んんっ〜〜 いい匂いるんるん

070917IMGP0411.JPG

070917IMGP0414.JPG

ちゃ〜んとあなた達の分もありますよわーい(嬉しい顔)



完成ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
070917IMGP0422.JPG 070917IMGP0423.JPG

プリンお誕生日おめでとうわーい(嬉しい顔)
昨日の健康診断でちょっとだけ椎間板が狭くなってる所が1ヶ所だけ見つかったけど
治療するほどの所までいってないとの事でした。
他には何も異常がなくってよかったね手(チョキ)
これからも健康には気をつけてずっ〜と私達のそばにいてねるんるん

プレゼントは何もありませんが
お母さんが一生懸命作ったバースデーを食べてね犬(笑)
070917P1010958.JPG 070917P1010959.JPG
070917P1010964.JPG 070917P1010965.JPG
チョコは食べるのが早すぎてカメラ撮れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム おちよぼう at 16:57| Comment(11) | TrackBack(0) | プリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

誕生日おめでとう♪

今日でプリンは7才になりましたClapClapClap
プリン!
毎日、お出迎えしてくれてありがとう!
いつもそばにいてくれてありがとう!
一緒に寝てくれてありがとう!
ビビやルイと遊んでくれてありがとう!

続きを読む
ニックネーム おちよぼう at 13:49| Comment(3) | TrackBack(0) | プリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする