2008年01月13日

お知らせ

いつも遊びに来てくれてありがとうでするんるん
先月からブログのお引越しを検討してましたが
こちらに右右「わんダフル♪ライフ」にかわりま〜す

◆リンクを貼ってくれてる皆さんへ 
  お手数ですがリンク先を変更してください

これからも4ワン共々よろしくお願いしま〜すかわいい

ニックネーム おちよぼう at 14:24 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

連休さいごの日


今日でお休みも終わり、明日からまた仕事です。
早起きしないといけない・・・とか
明日の仕事の忙しさを考えると今晩は眠れそうにありませんあせあせ(飛び散る汗)

さぁ〜最後の休みに何をしていたかというと
ブログの引越しを検討中で、いろんなブログを勉強してました。
そんな事をしているうちに時間がなくなって
この休みにワン達の洋服を作りはじめたのですが
残念ながら完成しませんでした。

私がこたつで何かしてるとみ〜んな集まってきます。

080106IMGP1346.JPG

おちよぼう:ルイタンこんな狭いところで寝なくてもダッシュ(走り出すさま)

080106IMGP1350.JPG



狭いといえば・・・ 最近チョコは下下がお気に入り。
(だいたいプリンが寝てる場所なんですがふらふら

080106IMGP1307.JPG

まだ途中ですが作りかけのお洋服をちょっと載せちゃいま〜す。
080106IMGP1354.JPG 080106IMGP1355.JPG
(ハートがちょっと可愛いでしょハートたち(複数ハート)

だいたい同じサイズのプリンとビビのから作り始めましたが
えりとすそが間に合いませんでした。
ちょっとここまでを試着。

プリンから・・・・

080106IMGP1357.JPG

 おちよぼう:プリンお顔が怖いけどあせあせ(飛び散る汗) 何か怒ってるどんっ(衝撃)
080106IMGP1356.JPG 


次はビビたんねわーい(嬉しい顔)

080106IMGP1360.JPG

似合ってますか?
080106IMGP1359.JPG


あとルイとチョコのを作る予定だけど・・・
チョコにはどうかな? 似合うかな?

ニックネーム おちよぼう at 20:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 手作りお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

はじめての着物でお出掛け

皆さん、新年明けましておめでとうございます

nakashima2(2008).JPG


今年も更新があまり出来ないと思いますが、宜しくお願いします。

それでは我が家のお正月はというと・・・・・
 (元旦から撮りためてた写真をupしま〜す)              

元旦から雪が雪チラチラするとっても寒いお正月で ・・・・・・・ もちろん眠い(睡眠)眠い(睡眠)寝正月あせあせ(飛び散る汗)

 ささやかなおせち料理。
080103IMGP1261.JPG

 こちらのお雑煮のだしは「あご※」というものからとりますが
 私が長い事、埼玉に住んでいたせいでしょうか?
 鶏ガラでだしをとります
 ※あご(魚のとびうおの干物)


プリンも寝正月080103IMGP1262.JPG

2日は何とか初散歩に行けましたるんるん
山はうっすらと雪景色
080103IMGP1282.JPG

今年はじめての集合写真でしたがあせあせ(飛び散る汗)
080103IMGP1279.JPG







3日ははじめて作った着物で初詣
(着物というよりは浴衣っぽくなってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)
080103IMGP1318.JPG

みんなでお参りできて良かったねわーい(嬉しい顔)
(今年もみんなが元気で一年が過ごせますように・・・・・)
080103IMGP1320.JPG

車の中では相変わらず窓から顔を出すオセロコンビ。
080103IMGP1333.JPG


帰り道にチョコの苦手な芝生の広場で遊びました
チクチクするチョコはやはり固まってしまいましたバッド(下向き矢印)
080103IMGP1338.JPG080103IMGP1340.JPG

ニックネーム おちよぼう at 14:22| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする