2007年05月27日

お絵かきタイム!


今日は、昨日ルイがワクチン注射をうったので
おとなしくおうちにいました
プリンもちょっと足を痛めているみたいで犬(泣)

午前中、一週間分の食料を買い出しに行って
そのあとだんながお絵かきを始めました

まずは鉛筆で下絵をかいてから描き始めています
070527P1010569.JPG 070527P1010574.JPG
070527P1010576.JPG 鉛筆書きが完成
ちょっとだけ色付けをしています070527P1010577.JPG

4ワンは何をしているのかというと・・・ 
070527P1010571.JPG 
ちょっと退屈そうかな? でもいたずらもしないで大人しく出来たねるんるん
070527P1010573.JPG

ニックネーム おちよぼう at 18:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

病院


今日はチョコの病院に行って心臓の薬をもらい
別の病院でルイのワクチンの予定です

その前にルイのシャンプーを・・・
ルイ:シャンプーかぁ〜 ドキドキ揺れるハート
070526P1010481.JPG
アレexclamation気持ちいいかも 
070526P1010485.JPG
なかなかいい感じるんるん
070526P1010488.JPG 070526P1010497.JPG
でも水は怖いよバッド(下向き矢印)
070526P1010507.JPG
ふぅダッシュ(走り出すさま)やっと終わった
070526P1010492.JPG 070526P1010513.JPG

・・・と思ったら 今度はドライヤーですかバッド(下向き矢印)
070526P1010523.JPG

他のワン'sは今日は自分の番じゃないとばかりに・・・ 眠い(睡眠)
070526P1010529.JPG 070526P1010530.JPG 
070526P1010528.JPG 来週はあなたかもよ顔(イヒヒ)

そのあと
●チョコの薬をもらいにI病院へ
 2週間分で¥5,880
●ルイのワクチンのためM病院へ
 9種で¥9,000、フィラリアとのみの薬で¥1,200
 プリンのサプリメント(関節用)¥3,000

他のワン'sは車で待っててね
070526P1010537.JPG

病院の帰りに散歩を兼ねて運動公園に寄って来ました
テニスをしたりウォーキングしている人がいっぱい
070526P1010560.JPG 070526P1010560.JPG

もうあじさいが咲いてました
070526P1010551.JPG

ちょっとみんな暑そうですがあせあせ(飛び散る汗)
070526P1010559.JPG 070526P1010558.JPG 070526P1010557.JPG

最後に集合写真を なぜかみんな体が斜めで上を向いてます
070526P1010545.JPG

ニックネーム おちよぼう at 20:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

とうとう買っちゃいました


前から欲しかった、4ワンが乗れるカート。
心臓が悪いチョコは、お出かけの時にちょっとしんどそうでしたたらーっ(汗)

これから暑くなるし・・・
カートをずっ〜と探してました。

これでまたお出かけしようねるんるん
大人しく乗っててくれるでしょうか?
ちょっと心配ですが、家の中でちょっと中に入れて見ました
070520P1010479.JPG 070520P1010460.JPG

今、庭には花がいっぱい咲いてますかわいい
070520P1010469.JPG 070520P1010470.JPG 070520P1010472.JPG 070520P1010473.JPG 070520P1010474.JPG 070520P1010475.JPG

今日もこんなバトルが・・・ダッシュ(走り出すさま)
070520P1010450.JPG 070520P1010451.JPG

ビビ:『ふぅダッシュ(走り出すさま)ルイの相手も疲れるよ』
   070520P1010457.JPG
   
   その横で寝ている眠い(睡眠)プリン 070520P1010455.JPG

 

ニックネーム おちよぼう at 20:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

やっぱり集合写真はむずかしい!


今日も天気晴れが良く
昼間のお出かけはちょっとかわいそう

近所をゆっくり散歩しましょ犬(足)
070513P1010448.JPG
久しぶりにこのコースにしようね
070513P1010406.JPG 070513P1010417.JPG
070513P1010411.JPG

集合写真にチャレンジしてみましたが・・・
070513P1010420.JPG 070513P1010422.JPG

成功かな? ・・・と思ったら手が写ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
070513P1010427.JPG           070513P1010436.JPG
もうこれで我慢の限界みたいですあああああ


ゆっくり歩いてると辺りから鳥の声が聞こえてきました
070513P1010444.JPG

鳥の声だけをお楽しみ下さい小鳥


ニックネーム おちよぼう at 20:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

GW後半は雨だったので・・・


今日は天気も良かったね 夜になって雨が降り出してきました。

AAAAAAAAAAAAAAAAビビ:どこも連れて行ってくれないのかなぁ
070512P1010360.JPG 070512P1010361.JPG

久しぶりに海を見に行こうかるんるん
070512P1010369.JPG 070512P1010365.JPG

ちょっと砂浜が暑かったね犬(泣)
070512P1010379.JPG 070512P1010387.JPG 070512P1010374.JPG 070512P1010386.JPG

松ぼっくりを見つけて遊んでます。
070512P1010381.JPG

ここは暑くって日焼けが・・・あせあせ(飛び散る汗)
涼しいところでお昼にしましょうハートたち(複数ハート)
070512P1010392.JPG 070512P1010398.JPG

みんなでくつろいでいると・・・ 風で・・・
070512P1010394.JPG 070512P1010395.JPG

帰りにおいしい豆腐を買って帰りましたその名も『美人豆腐』。
070512P1010399.JPG
これを食べたら美人になるかな顔(イヒヒ)
070512P1010400.JPG 070512P1010402.JPG

もう一つ食べ物ネタを
これは長崎名物の一つ『ぶたまん』です
一口サイズの肉まんです。
070512P1010337.JPG 070512P1010338.JPG

さっそく匂いをかぎつけてワン達が群がってます
070512P1010339.JPG

ニックネーム おちよぼう at 19:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

連休8日目


今日も雨雨 朝も夕方も散歩に行けませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

●ルイのフィラリアの薬をつけました
070505P1010318.JPG 070505P1010323.JPG

あとの3ワンは先月、飲み薬を飲ませました。
病院が違うため飲ませる時期が違ってるんですよ
070505P1010065.JPG

●どこも行けないのでみんな退屈そうバッド(下向き矢印)
070505P1010328.JPG 070505P1010327.JPG

070505P1010324.JPG 070505P1010333.JPG

あたしは一人でも遊べるもんるんるん
070505P1010332.JPG 070505P1010331.JPG

ニックネーム おちよぼう at 19:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

連休7日目


連休も後半に入り さぁ〜るんるん 遠出をしようか ・・・と思っていたのですが
雨のためお家で過ごしてます
こんなことなら天気が良かった昨日、出掛ければよかったなぁ〜バッド(下向き矢印)

昨日、近くの河川敷に行ったのでそれをupします
070503P1010284.JPG070503P1010287.JPG
070503P1010292.JPG070503P1010302.JPG
070503P1010303.JPG070503P1010277.JPG
070503P1010279.JPG070503P1010281.JPG

私はミシンで枕カバーの作成
これから4ワンの洋服の生地でも買いに行こうかなるんるん
だんなは横で4ワンのスケッチをしてました
choko_A.JPG 070503P1010309.JPG 070503P1010308.JPG 070503P1010311.JPG

ニックネーム おちよぼう at 12:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

連休4日目


今日は朝から雨雨
だんなはお仕事なので
4ワンとゆっくりしてま〜す

まずはチョコとビビのシャンプーから
070501P1010227.JPG 070501P1010230.JPG
070501P1010233.JPG 070501P1010238.JPG 070501P1010239.JPG

次は前から作りたかった ソファーのカバーを作りました
カバーをしないとすぐに汚れちゃいますダッシュ(走り出すさま)
すぐにワン'sがチェックしてました犬(笑)aaaa ちっ(怒った顔) 誰だexclamation さっそくやられちゃいましたたらーっ(汗)
070501P1010251.JPG 070501P1010252.JPG

今晩はあさりをいただいたので、クラムチャウダーとバター焼き。
070501P1010223.JPG 070501P1010248.JPG

ルイは抜糸も終わりこんなに元気です下


これは抜糸前の写真です右 070501P1010110.JPG

ニックネーム おちよぼう at 16:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする